株式会社鈴木薬局のホームページ

カーブス体験しました…その2

前回に引き続き、「カーブス解放デー」体験記です。

K:
そういえば、「メンバーさん」(カーブスでは利用者さんをこう呼ぶのです)のコメントがたくさん掲示してありましたね。それを読むと、筋肉がついたことによる効能(?)のコメントがたくさんありましたね。
「風邪をひかなくなった」という方も数名いらっしゃいましたヨ。中には「爪が伸びるのが早くなった」「抜け毛が減った」というコメントもありましたね。「えっ?」「ホ~!!」と感心することばかり。
定期的に運動するって、大切なんだな~って思いました。

ぴの:
実家の母も、他県ですが、カーブスで御世話になってます。週3回、がんばっているので、私も何か運動した方が良いのはわかってるんですけど…自分でやるのは本当に続かないものです。

K:
今回、運動不足の我が家の娘も一緒に行ったんだけど、「これなら続けられるかも」って。
なんとなく、納得しちゃいます。
スタッフが付いていてくれたら、楽しいし…

ぴの:
そういえば、店舗内が情報満載で、もっとゆっくり読みたかったです。
あれって、スタッフのみなさんが作成してるのかな?

 

K:
今度は取材でいきますか?
私も、店舗内は勉強させられることがいっぱいでしたね。
カーブスのスタッフと交流したいですね? アイディアいっぱい持っていそうで…

ぴの:
交流したいですね~。 薬局業務部の近隣店舗とは少しづつ交流できるようになってきたけど、カーブスのスタッフさんとは機会が全くありませんからネ。

K:
カーブスでは、メンバーさんを「ファーストネーム」で呼ぶんです。
サーキットトレーニング中にお水を結構飲むんですね? なんでかなぁ~ 聞いてみたいね。

ぴの:
えっ?! ファーストネームで呼ばれたら、こそばゆいですね(笑)
どんな年代の人にも受け入れられる店舗掲示は参考にさせてもらいたいです。

K:
私たち、まだまだ進化しないとね!!
また、交流する機会を作ってほしいですね。

ぴの:
そして、測定結果が改善しているように、カンバロー!!

ぴの・K:
ウン

pagetop

お問い合わせ
フォームclose