カーブスで地域貢献!!

ブログをご覧になってくださっている皆さんこんにちは。
カーブス上青木西です。
久しぶりの更新になってしまいました。

カーブスは今日も元気に活動中です\(^o^)/

今日はカーブススタッフが行っているフードドライブという地域貢献活動について、
ご紹介させていただきます。

フードドライブとは?
家庭で余っている食品(乾麺や缶詰、レトルト食品など)を地域の福祉施設にお届けするという活動になります!!
カーブス上青木西店は児童福祉施設に毎年お届けをしています。

今年もこんなに集まりました☆

カーブスに通うメンバーさんはみなさん心が温かいです。
お届け先が児童福祉施設とわかれば、自然とお菓子の量が多くなってきました。

1人1人のお気持ちが本当に本当に嬉しいです。

2月中旬に私たちスタッフが責任もって施設にお届けいたします。

カーブスという健康をお届けする仕事をしながら、地域の人々の力に微力ながらなれていると思うと、さらに日々の仕事に気合が入ります!!

閲覧いただきありがとうございました。

ブログをご覧になってくださっている皆さんこんにちは。 カーブス上青木西です。 久しぶりの更新になってしまいました。 カーブスは今日も元気に活動中です\(^o^)/ 今日はカーブススタッフが行っているフードドライブという地域貢献活動につい……
   

私も、ヨガ教室に参加しました。

先週の土曜日に初めてヨガ教室に参加しました(^^)

今回は骨盤矯正の内容でした!

上尾のスポーツクラブのヨガ教室でも人気の先生でしたので、話しも上手で楽しくヨガができました(^^)/

骨盤の歪みは肩こりや腰痛に繋がるので、ヨガを日常生活に取り組むことで、病気の予防にもなると思いました!!

60分の内容でしたが、思っていた以上に血行が良くなり体も温まりました(¨;)
10年後病気にならないように、家でも取り組んでいきたいです。

患者さんに効果的な運動を紹介できるように、色々と体験していこうと思います♪

by 1110

先週の土曜日に初めてヨガ教室に参加しました(^^) 今回は骨盤矯正の内容でした! 上尾のスポーツクラブのヨガ教室でも人気の先生でしたので、話しも上手で楽しくヨガができました(^^)/ 骨盤の歪みは肩こりや腰痛に繋がるので、ヨガを日常生……