カーブス体験しました…その1

今週、鈴木薬局が展開する「カーブス」各店の(株)鈴木薬局スタッフ向け解放デーでした。
スタッフだけでなく、家族も含めて、体験ができました。

早速、ブログ担当の2人が、「カーブス栄町」で体験してきました。

 K:
先日はお疲れ様でした。「カーブス解放デー」体験してどうでしたか?
筋肉痛にはならなかったと思いますけど…

ぴの:
とっても楽しかったです。
普段運動らしい運動をしていないので、良い気分転換になりましたヨ。
筋肉痛は大丈夫でした(笑)

K:
さすがですね!!  いろいろマシンがあったけど、どれが一番「キターッ!!」って感じだった?
私は、太ももを使って足を上げるマシンがちょっときつかったかな?

ぴの
二の腕を鍛えるのはキツかった~ふりそでプルプルなので…
最後のストレッチ、あれもキツかったです。
キツイと言っても、おしゃべりしながら楽しめましたネー!
Kさんも測定すればよかったのに…

 K:
測定~?! 現実に目を背けたいので、パスッ!!
「夢見る50代」を過ごしたい。でも筋肉の衰えはやっぱり現実だったね。
確かにストレッチはちょっぴりキツかった。
若いころは「これが何に効くの?」と思っていたストレッチが、今じゃ筋肉痛の素だなんて…
年齢を重ねるって、複雑。

(長くなったので、次回に続きます)
by ぴの & K

今週、鈴木薬局が展開する「カーブス」各店の(株)鈴木薬局スタッフ向け解放デーでした。 スタッフだけでなく、家族も含めて、体験ができました。 早速、ブログ担当の2人が、「カーブス栄町」で体験してきました。  K: 先日はお疲れ様でした。「……