補聴器センター

3 つの安心

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●補聴器センター受付
到着しましたら、受付にお声掛けください。

●カウンセリングスペース
お客様の聞こえや補聴器に関するご相談を、ゆっくりお聞きします。

●防音室
広い防音室で、専門の機器を用いて聴力の確認をします。

お聞かせ下さい!
聞こえの悩み・補聴器の悩み

【担当スタッフ】 佐々木 隆治

鈴木薬局 補聴器センターでは、『聞こえ』で悩まれて いる方、『補聴器』で悩まれている方と全力で向き合 い、1人でも多くの方が『聞こえ』を気にせずたくさん お話ができるようにカウンセリングからアフターフォ ローまで丁寧なサービスを提供致します。

鈴木薬局 補聴器センター(本部)

営業時間 9:00~18:00(土曜日14時まで)

営  業  日 月・火・木・金・土

     ※木曜午後、金曜午前予約制

休  業  日 水曜日・日曜日・祝日

出張可能エリア

 埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県 (応相談)

住所
〒344-0069

埼玉県春日部市中央1-52-1 セントラルビル1階

補聴器購入の流れ

初めてのご購入だからこそ、
ご納得のいく形で最適な補聴器選びをお手伝いします。

1 聞こえ・補聴器相談

 聞こえに関する不安や悩み・補聴器のことでお困りのことを聞かせてください。

2 聞こえの測定

 聴力を測定します。

3 カウンセリング(耳鼻科Dr)

 測定内容を基に今の聞こえの状態をご説明します。

4 補聴器試聴

 聴力に合った補聴器を無料でお貸出しいたします。生活の中でご試聴していただきます。(1~2か月)

5 効果測定(耳鼻科Dr)

 補聴器をつけた状態と外した状態、両方を測定して、補聴器の効果が出ているかを確認します。

6 補聴器購入

 試聴期間を通して補聴器をご使用いただき、ご納得いただいてからご購入となります。
7 アフターフォロー

 ご購入後の音量調節や使用方法の説明・点検修理、クリーニングも行います。

ご利用いただいたお客様から、うれしいお声をいただきました

Aさん

( 70代 女性)

最初は音に慣れるか不 安だったけど、使って いくうちに慣れて、今では補聴器がないと不 安を感じます。

Bさん

(50代 男性)

会議のような複数人での会話の時聞き取りにくかったのですが、補聴器を使用することで、きちんと会話を追えるようになりました。仕事の面で助かっています。

Cさん

(70代 男性)

初めは周りの雑音まで大きくて…。ですが、毎日使っていたら気にならなくなりました。
テレビも家族と同じ音量で楽しめるようになりましたし、以前より夫婦の会話も増えました